ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

すれちがいMii広場に新ゲーム登場。早速4作品DL。

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんもかくありたい。(なにに?)

 

さて、3DSすれちがいMii広場に、

新たに4つのゲームが追加された。

詳しくはこちらのサイトで。

 

その中でも一番面白いのはシューティングだった。

何かパロディウスツインビーを組み合わせたような世界観だ。

うわさによるとこれ、元コナミ組のゲーム制作会社が手がけてるようで、

どおりでコナミシューティングらしいと思った。

私はこれが「ツインビーリバース」なんだろうなあと思ったりして。

Wiiウェアに出してほしかったよお。3人同時プレイがしたかったよお。)

 

これからもいろんなところで他ユーザーとすれ違いたい。

 

それではまた。