豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和

豚みたいに丸々太った猫が大好きな私、ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。カテゴリによっては(特にNHK)かなり主張めいたものが多いので不快であれば興味あるカテゴリのみブックマークくださると幸いです。

ブラック英雄にホワイト陣形を覚えさせる方法

こんにちは。何か頭が重い、豚猫大好きぶーにゃんです。

 

さて、ホワイト英雄のみが持つ陣形スキル「八卦の法」「錐形の法」「七星の法」であるが、実はスキル追加合成経由でブラック英雄も覚えられることがわかった。

 

ここに証拠写真を見せる。

f:id:sgtyamabuunyan:20130525131954j:plain

八卦5の法が追加スキル欄にあるのがわかると思う。

では、その方法であるが、合成素材英雄が特定の陣形スキルを持っていればいい。

八卦の法の場合は横陣の法、

錐形の法の場合は鋒矢の法、

七星の法の場合は長蛇の法、

をそれぞれ持っている英雄を合成素材にすることで追加スキル候補一覧に追加される。

 

ただ、確率がすごく低いので、多数の英雄カード、ゴールド、あるいはスキル削除用の課金ポイント(タイムクレジット)が必要になるかもしれないことだけは言っておく。

また、仮にうまくスキルを覚えられたとしても、元祖ホワイト英雄のそれには到底及ばないことも。なにせホワイト英雄はホワイト陣形を8人の英雄で率いれるから。

 

それではまた。