ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

やっぱり芸術性は死にステータスでした。少なくとも勝敗予想にとっては。

どもこんばんは。5時起きになると体は起きていても脳みそは半分寝ていることが多い豚猫大好きぶーにゃんです。

 

さて、昨日額田王を引き合いに出して「果たして芸術性は外務省の勝敗予想の基準になるのか」という記事をつづった。

 

で、本日額田王の芸術性を500に高めたので、外務省のメンバーに組み込んだ。

 

結果・・・

 

勝敗予想はしてくれなくなりました!

 

これで、少なくとも勝敗予想においては芸術性は死にステータスであることがほぼ確定したといえよう。

ただ、芸術性500以上を3人配置するともしかすると予想してくれる可能性無きにしも非ず。

 

また、外務省本来の機能である「防衛戦時の防御力向上」に芸術性は役に立つかもしれないので、額田王は外交性を上げていこうと思う。

 

それではまた。