ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

念願の勝敗予想を手に入れたぞ。そしてMC☆あくしずでも・・・

こんばんは。PコちゃんとSK学会マニアの女友達と無理やりF二屋レストランにつき合わされました、豚猫大好きぶーにゃんです。

時空覇王伝、以前から希望していた、勝敗予想を手に入れた。

これがその画像。

f:id:sgtyamabuunyan:20130510204305j:plain

陣形だけでなく、戦果がどうなるかどうかまで予想してくれるようになった。

これでレベル上げや新領地獲得が捗るというものだ。

それにしても、昔やってた光栄の三国志の軍師助言を思い出すなあ。

AAにすると・・・

 

ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、

「そのとちはたたかわずしてわれらのものですぞ」

 

といった感じ。

ちなみに、外務省要員に必要な外交力は一人当たり500。

 

つづいてブラウザMC☆あくしずの話。

この間に続いて、再びユニットダスライトでレアカードをゲット。

f:id:sgtyamabuunyan:20130510204952j:plain

F-15Eストライクイーグル。私の好きな現代戦闘機を模したキャラクターである。

 

さて、真メガンテⅳはまだかなあ。

 

それではまた。