ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

16000円で、何が出来たのか。

こんにちは。最近「淫夢」ネタが面白いと感じております、豚猫大好きぶーにゃんです。

 

さて、おととい戦国IXAに16000円ものお金をつぎ込むというバカなことをしでかしたわけだが、この16000円で何が出来ただろうか。

 

やはりゲーム好きが考えるなら、「3DS本体を購入することが出来た」ことではなかろうか。

3DSはほぼ永久的にゲームをプレイできる。

しかし戦国IXAはゲームソフトでもないゲームのデータを買っているだけだ。

そこにむなしさを感じないのか、というわけである。

 

まあ、こんなことを言ったら「さっさと戦国IXAをやめれば良いじゃないか。ブラウザゲームは課金して何ぼの世界なんだよ」と反論されるかもしれないが。

 

それではまた。