ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

時空覇王伝、Macではログインできない?

こんばんは、豚猫大好きぶーにゃんです。

いつもはWindowsのパソコンでブラウザゲームをプレイしているが、

ときおりMacbookを出して寝そべりながらプレイすることもある。

Macでもブラウザゲームは出来るからね。

 

で、時空覇王伝MacbookSafariでプレイしようと思ったが、ログインできない。

いや、ベクターゲームのアカウントではログインできるのだが、

プレイしようとすると今度はASJ(運営会社)側と思われるログイン画面が出てくるのだ。

もちろん、ベクターゲームのアカウントの使用は出来ない。

困った。

で、ゲーム画面のお問い合わせで運営担当に問い合わせてみた。

「もしかするとブラウザソフトの側に問題がある」との回答であった。

実際、GoogleChromeでプレイすると問題なくログインできた。

 

なんだろうね、これ。

 

それではまた。