読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和

豚みたいに丸々太った猫が大好きな私、ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。カテゴリによっては(特にNHK)かなり主張めいたものが多いので不快であれば興味あるカテゴリのみブックマークくださると幸いです。

念願の領主レベル20に達成したぞ。高級生産施設すごすぎワロタw

時空覇王伝

こんにちわんこそば。(元ネタ判る人いるかなあ。)

豚猫大好きぶーにゃんです。

 

時空覇王伝、念願の領主レベル20に達成した。

これで、高級の資源生産施設(高級木材所、高級鉄材所、高級石材所、高級食材所)が建設できるようになる。

で、その生産能力なのであるが、もう普通の生産施設なんてゴミのような性能だ。

これらを見比べてほしい。

f:id:sgtyamabuunyan:20130425140731j:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20130425140800j:plain

 

生産能力が約2倍近い。これでも上の施設よりレベルが2低いのである。

これはすべての生産施設を高級施設に建て直してもお釣りが来る。

戦国IXAと違い、建設予約は5つ入れられるからだ。

レベル13で建設可能な兵舎の高級施設である駐屯所といい、

時空覇王伝の高級施設はぶっ壊れてまんなあ。

 

さて、次は兵士を拵える作業に入らねば。

あと、豹子頭林冲のレベルが25になったのでグレードアップもせねばならない。

 

グレードアップに付いては別の機会につづるとしよう。

それではまた。