豚猫大好きぶーにゃんのゲーム&趣味日和

豚みたいに丸々太った猫が大好きな私、ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。カテゴリによっては(特にNHK)かなり主張めいたものが多いので不快であれば興味あるカテゴリのみブックマークくださると幸いです。

戦国IXA、大型アップデート予定。期待して良いのか?

どうも、豚猫大好きぶーにゃんです。今日は一挙2話掲載。

 

まずは抜本的な負荷対策を――「戦国IXA」プロデューサーに新章について聞いた。新章での1-8ワールド統合は見送りに(4Gamer)

 

戦国IXAのプロデューサーへのインタビュー記事。

次回のアップデートでは、新種の兵種が加わり、また攻撃側圧倒的有利とされている合戦の仕様についても見直すそうだ。

他にも色々手を加えるそうだが、ここでは割愛。

 

やはり、時空覇王伝の登場により、戦国IXAも「このままでは駄目だ」と思っているのではなかろうか。

私のブログ記事も時空覇王伝に関することが多くなった。

もっと戦国IXAに関する記事も書きたくなるようがんばってほしいものだ。

では、最後に私が炎くじを引いて当てた武将を紹介。

f:id:sgtyamabuunyan:20130420184453j:plain

木村重成。馬と弓がA。弓騎馬攻撃要員ででがんばってくれそうだ。

 

それではまた。体調は少し良くなりました。