ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

さあ今日も修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ!

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

時空覇王伝、順調に進んでおります。

 

相変わらず、時空戦終了後は修行三昧。

新しい所領をゲットし、そこに修行の門を設置して3パーティ修行をやらせている。

 

今度の目標領主レベルは20。

これを達成すれば高級資源生産施設を建設することが可能になる。

 

もし時空覇王伝を始められた方がいるのなら、これだけは伝えたい。

新所領が手に入れられるようになったら、

どんなに狭い領地でも手にして、

そこに修行の門と疲労度回復用の湯治場を設置することを勧めたい。

領主レベルを上げて兵士を安定して生産できるようになれば、

広大な所領を獲得することが出来るのだから。

 

それではまた。