ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

☆8-33342を横取りされる。他の☆8取ろうとしたが失敗

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

今日は戦国IXAの話。

☆8-33342を奪取すべく騎馬兵をせっせと生産していたが、

すでに他のプレイヤーに横取りされた。

 

そこで次善の策として☆8-27213を取ろうと出陣したのだが、

失敗に終わり、兵を無駄に減らすに終わった。

あーあ、踏んだり蹴ったりだ。

 

あと、戦国IXAで悲しいお知らせ。

昨シーズンから親しくなり、今シーズンでも同じ勢力、同じ同盟で頑張ってきた盟友が、

仕事が多忙になってきたことを理由に引退を決意された。

残念だが、体を壊さない程度に仕事に励んで欲しいと思う。

ゲームはあくまでゲームなのだから。

 

それでは今日はこれまで。