ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

時空覇王伝、面白い!早速500円をお布施!

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

雨降ってますね。憂鬱ですね。

こんなときこそ、ブラウザゲームだと思います。

 

昨日紹介した「時空覇王伝」

いやあ実に面白い。

昨日にも述べたが基本は戦国IXA

しかし戦国IXAとは異なる部分が実に多く、オリジナリティにあふれている。

f:id:sgtyamabuunyan:20130406124013j:plain

これが内政画面。

内政は一気に5つの建設予約を入れることが可能。

非常にスピーディーに内政が楽しめる。

次に部隊の編成。

f:id:sgtyamabuunyan:20130406124214j:plain

部隊の構成員をセットするだけではなく、陣形という概念が追加されている。

軍団長が「陣形スキル」を所持していないとそもそも軍団を構成できない。

また武将には前衛、中衛、後衛のどこが得意かなど、細かい設定がなされている。

それにHPの逆バージョンというべき「疲労度」もある。

これがたまっていくと力が発揮できず、最終的には負傷状態に陥る。

実に戦略性あふれるゲーム性となっている。

 

早速私はスタートダッシュキャンペーン中ということで、

500円をお布施として課金した。

今なら190円で内政即完了セットにレアカード「クシナダヒメ」がついてくる。

新規加盟するなら今だ。

 

それではまた。