ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

鬼武者Soul、鬼くじの中身が変わった

どうも、豚猫大好きぶーにゃんです。

今日はヤニ臭くないと謳っていたパチンコ屋で「花の慶次 漢」を3,000円分やってきた。

その成果がこちら。

f:id:sgtyamabuunyan:20130402162814j:plain

琉球モード4ラウンド分の小当たりの結果。お菓子です。

ですよねー。パチンコは景品に換えてもらうゲームです。

決してこれで大稼ぎしようなんて考えてはいけません。

 

さて、話をブラウザゲームに戻そう。

今回は鬼武者Soulの話。

この間のアップデートから、鬼くじの中身が変わっている。

たとえば今まで緑くじから排出されていた明智左馬介が、

紫くじから排出されるようになった。

逆に経験値アップカード「武将強化生贄」が、

紫くじから緑くじに排出対象が変更された。

 

私はちょっと戸惑っている。

なぜなら、強化対象の一人に「小野お通」という人がおり、

彼女は「お通流」というレアスキルを持っている。

彼女は今まで紫くじから排出されていたのだが、

もはやくじでは入手不可能になったのだ。

手に入れる方法は鬼物語を冒険して遭遇するしかなくなった。

ちょっとさびしい。

 

ちなみに、何がレアスキルなのかは、

鬼くじ排出画面で表示されるスキルの文字が、

いつもと違うことで判別することが出来る。

 

それでは今日はここまで。