ぶた猫ぶーにゃんのゲーム&趣味日和

私、ぶた猫ぶーにゃんのゲーム、趣味をつづった日記です。最近は「リングフィットアドベンチャー」「NHK」が中心です。

新シーズン開始前に私の自慢の武将をご紹介

こんにちは。豚猫大好きぶーにゃんです。

今回はいよいよ今夜からスタートする戦国IXA新シーズンスタートの前に、

私の今まで当ててきた自慢の武将を紹介する。

まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:sgtyamabuunyan:20130115040348j:plain

馬部隊を率いさせれば右に出るものはなし、勇将浅野幸長である。

昨シーズンの東西戦の報酬で得た炎くじからの登場。

次にこいつ。

f:id:sgtyamabuunyan:20130210052026j:plain

鬼義重こと佐竹義重。指揮兵数の多さが魅力。

こちらは火くじからの登場。

次はお姫様二人組み。

f:id:sgtyamabuunyan:20130213054554j:plain

f:id:sgtyamabuunyan:20130213054516j:plain

いずれもバレンタインデーキャンペーンの姫くじからの登場。

特に江は部隊の移動速度を上げてくれる。

最後はこいつ。

f:id:sgtyamabuunyan:20130222034906j:plain

その剛勇、鎮西一。攻撃力と移動速度を上げてくれる立花宗茂

こちらは炎くじからの登場。

いずれも私の自慢の武将たちである。

いよいよ始まる新シーズンでも、彼ら彼女らは活躍してくれるだろう。

それではまた。